久しぶりにスパムと戦う(2011-01-20 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 久しぶりにスパムと戦う(2011-01-20 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005920.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5920

      • -


AoMのコメント&トラバスパムが尋常じゃなくサーバに負荷をかけている旨連絡あり、対処中。取り急ぎ http://ow.ly/3GA4j http://ow.ly/3GA4T http://ow.ly/3GA5B http://ow.ly/3GA62 を手当たり次第施して様子見。02:07 via HootSuite


AoMのコメント&トラバスパム排除対策完了。とりあえず、サイト全体の再構築に13分しかかからなかったのはすごい。既に効果が表れているものと思われ。02:25 via HootSuite


深いわぁー RT@yumipglt 深いなー RT@inattipioneer: 壮が「あっ冬の大三角形!お〜っ、初めて見た〜。」って言ってました。そうやで。勉強すると今まで見えなかったことまで見えるようになるんやで。07:57 via TweetDeck


やばいなあ、これは。買いそうになる。 http://amzn.to/gopyfQ08:40 via twicca


ありがとうございます〜、今から帰宅するので諸々後程〜 RT@Amyyumi あわわわ、アイコンが、追加されてたよ!!明日から5月の;;;SEIさーん!ワントピさーん!(汗)
http://bit.ly/g6v1Tj #kimurakan22:06 via TweetDeck


値上げ前の飛び込みで人増えたりするかなあ? RT@zouchans ねずみの件、3月は学生さんで大混雑だと思うので、4月中旬あたりはどうかな?と。22:09 via TweetDeck


あぶないあぶない、東海道線が遅れて新幹線に乗り遅れるとこやったわ(-.-)22:25 via TweetDeck


先日明らかになった、5/1アルテリッカしんゆり2011【KAN×昭和音楽大学管弦楽団】詳細について、KANさんのオフィシャルにも掲載。明日からKIR先行チケット受付開始です! ^SEI http://r.sm3.jp/13cj#kimurakan10:58 PM Jan 20, 2011 via MODIPHI SM3Retweeted by
seimusic


そうなんです。割り引かれても高いんです(笑)でも10時間は相当盛り沢山ですよね! QT@heureux_image: 欲しいっ!けど高いっ! RT@seimusic: やばいなあ、これは。買いそうになる。 http://amzn.to/gopyfQ23:02 via twicca
in reply to heureux_image




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to