ネタバレなしで簡単に大阪公演1日目を振りかぶる

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [シリナーデ]ネタバレなしで簡単に大阪公演1日目を振りかぶる
Link: http://sei.lovely.to/blog/005914.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5914

      • -

ツイッターではさんざんつぶやいていたので
ご存知の方も多いと思いますが、
1/15に、大阪遠征と大阪帰省を兼ねて
関西方面の友人の皆様とKANさんのシリナーデツアー
大阪公演を観に行きました。

ネタバレなしで書すので
あまり詳しいことは書けませんが、
今回の大阪公演も大変
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

主役のKANさんにももちろん感謝ですが、
開演前は1Fロビーで、僕の奥さんと一緒に
見送りに来てくれた息子たっくんの相手をしていただき、
さらに、公演終了後、会場近くのお店で
噴火鍋を囲んで打ち上げ会を共にしてくださった
関西方面の友人の皆様。

もう人によっては13年目のお付き合いです。
非常に濃いトークになりました(笑)。
普通なら思いっきり怒ってもおかしくないことを
あんなに笑いにできるのは、
これまで家族同然にKAN友として、
遊んでいただいていらからなのでしょう。

ほとんどのメンバーは大阪公演がツアー初参加。
なので、この日の大阪公演と他の公演の違いを述べながら
ライブのことも、これまでの思い出も、
これから先のことも、いろいろ話しました。

しかしまあ、あれだけコアなKANさんファンの
皆様なのに、唐沢年明け大阪公演まで
ネタバレを見ずに我慢できるなんて、
尊敬に値するなあ〜

とにかくそんな友人の皆さんに、
改めて心から感謝、そして、
これからもどうぞよろしくお願いします、なのです。

また、大阪凱旋ライブ観賞のときは、
仲間に入れてやってください。

詳細なネタバレレポートはまた継続して書き進めて
行きます。まだ静岡公演さえも完了していない(-_-;)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to