たっくんにどしたん?って言われたい(2011-01-06 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: たっくんにどしたん?って言われたい(2011-01-06 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005902.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5902

      • -


世の中全体がようやく仕事初めらしい。新幹線座れなかった。08:21 via TweetDeck


昨日は結果、荷物ではなくたっくんを持ちましたが(笑) RT@zouchans@soncotonco お疲れさま〜。お世話になりました〜。私は現在熊谷駅にてSEIくん待ち中。荷物持ってもらお(笑)08:27 via TweetDeck


今年もですか〜何気にあの3人のカーネルさんはアホ臭くて好きです。 RT@nagaiharco 今年もこの応援ソングなんですねfromケンタッキー#kimurakan
http://twitpic.com/3ndqf012:56 via TweetDeck


やっぱりスパっと神経抜いてもらったほうがよかったのでは・・・ RT@zouchans 歯医者に行って歯が痛い、困った状態(苦笑)13:01 via TweetDeck


ありえん、明日いつもより朝早いのに、今日最終高崎線でしかもなんか遅延してそうな雰囲気。23:29 via TweetDeck


@yumipglt 僕も違和感アリ派ですねー。僕自身が当たり前のことを出来てるかどうかはわかりませんが。。。23:38 via TweetDeck
in reply to yumipglt


なんと優しい男子だ。 RT@zouchans 歯が痛〜い!と騒がずにはいられない(^^ゞで、たっくんが「どしたん?」と覗き込んでくる。心配してくれてありがとう。明日には治まるかなぁ?23:39 via TweetDeck


@zouchans@nao19 確かにお風呂に電車グッズがないのは致命的かも。プラレールじゃこわれるのでなんか買うか!23:44 via TweetDeck
in reply to zouchans


これは超期待したいな! RT@itmedia_news 離れていても音楽セッションできる――ヤマハ「NETDUETTO」β版無料公開 ニコ生も対応へ ^IT戦士 http://bit.ly/hfQsVU23:55 via TweetDeck


やはり高崎線の最終が出発するのが15分遅れるようで。睡眠時間が激短かもしれん。1時30分頃帰宅して夕飯(夕・・・って何)。ふう。23:58 via TweetDeck




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to