月見うどん

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 月見うどん
Link: http://sei.lovely.to/blog/005821.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5821

      • -

「月見うどん」とは、10月16日に結婚式を迎えた
KANさんファンの友人に、うんと昔、
「もしも結婚したらお祝いに曲を作って差し上げますよ」
といっていた、オリジナル曲のタイトルです。

確かそんな話をしていたのが満月の夜だったから
という単純な理由だったと記憶しています。

あれから数年。

めでたく結婚式を挙げられましたので、
約束どおり、作ります。「月見うどん」。
二次会で御本人に宣言して来ましたので、
有言実行で必ず差し上げますので、
迷惑でも受け取って下さい(笑)
あっつあつの、おいしいコシのある月見うどん。

まだ予定は未定ですが、
きっと完成した暁には、ネットラジオ
「セイ櫂谷のセイヤング」で本邦初公開するので、
待っていて下さい!

twitterでは時折写真付きで
つぶやいていましたが、
今回の結婚式には那須に御招待いただきましたので、
1歳11ヶ月にちょうど到達した息子たっくんと
素敵な思い出を作るきっかけにもなりました。
(その様子はまた後日かな?)

改めまして、このたびは大変おめでとうございました、
そして、ありがとうございました。
末永くお幸せに!

そして、ちゃんとお知り合いのみなさんに、
自分が誰のファンとして
ライブに行くことを趣味としているのか、
公開しておくようにっ!(笑)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to