『ルックスだけでひっぱって』BSフジの凝縮版が地上波フジテレビに

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 『ルックスだけでひっぱって』BSフジの凝縮版が地上波フジテレビに
Link: http://sei.lovely.to/blog/005796.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5796

      • -

KANさんオフィシャルサイトでも昨日
正式発表があった
KAN BAND LIVE TOUR 2010「ルックスだけでひっぱって」
のDVD発売に先駆けた2時間抜粋OA。

これは9/19(日)13時〜14時55分の放送ですが、
さらに先駆けて、地上波フジテレビでも
前日の9/18(土)27:20〜27:50に凝縮版を放送することが
あきらかになりました!

BSフジの2時間抜粋ならまだしも、
あのライブ映像を30分に凝縮するのは相当至難の業だと
思いますが、期待して待ちたいと思います!

地上波キー局ってそういうターゲットを絞りまくった
コンテンツを流さないイメージだったのですが、
ド深夜(土深夜を含む)は違うんですね〜、
BS視聴への誘導だとしても、素直に嬉しいなあ。

といいつつ、
私は来週土日は大阪に帰省して居るので、
BS、地上波ともに、すべてビデオ録画予約で対応
ということになります(^-^;

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to