週末のツイート振りかぶり(KAN編)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 週末のツイート振りかぶり(KAN編)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005764.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5764

      • -

今日はこの週末のKANさん関係のツイートを並べてから、
ちまちまと書いていきます。


2010年08月01日(日)
さっきみたら125位まで上がってきました! RT もうDVDで153位になってます(^-^) RT AmazonでもKANさんの【ルックスだけでひっぱって】ツアーDVDを予約受付開始していました!かなりの割引価格で! http://amzn.to/bqKsLG
18:24:34

しれっと追加されてましたー 自己QT 10/16(土)なごや・きよす夢まつり「夢花火音楽祭 音市音座」出演決定。奈良で共演するスタレビ杉山清貴さんに加え平松愛理さんとも共演!:http://r.sm3.jp/jAp
18:22:01


2010年08月02日(土)KANクラスタの皆様、音霊ツイートレポートありがとうございましたm(__)m楽しかった様子がたくさん伝わってきました♪Kさんとの漫才、見たかったなあ〜 #kimurakan
21:15:31


ルックスだけのDVD(略)、
Amazonでも予約開始されました。
先ほどは140位くらいだったかな?

今回は収録内容からして間違いなく
ゲストアーティストASKAさんや
副音声家(笑)スタレビ根本要さんファンの
皆さんは購入して損なしです。
(逆特別映像収録内容的にも)

23周年記念ということもプラスして前作を
超えるクオリティ&クオンティティが
ぐったりと期待できると思います(^^)

◇◇◇◇◇

なごや・きよす夢まつり「夢花火音楽祭 音市音座」は、
新潟に続き無料観覧イベント。
ただし事前申し込みが必要だそうですので
今後の情報にはお気をつけて。

僕はその日は既に都合が悪いため、
新潟で堪能してきます。
なにげに平松愛理さんがすごく気になってるのですが。

ちなみに杉山清貴さんは中学時代、
僕が自分の意思でピアノ弾き語りでカバーをした
2人目のアーティストです。
さらにちなみに、1人目はチェッカーズです。

KANさんは本格的に
ピアノ弾き語りを趣味にしたいと思った
きっかけとなったアーティストで、
5人目くらいになります。

◇◇◇◇◇

音霊2010のKANさん出演部分については、
ツイッターを中心に皆さんのレポートを
楽しませていただきました。

興奮冷めないタイミングでつぶやくため、
臨場感や現地感がひしひしと伝わってきて、
たとえそれが現地の1000分の1の要約だとしても、
大変貴重なつぶやきだったのでした。

皆様ありがとうございましたm(__)m

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to