KANさんの夏〜秋は熱すぎるのに私は失格ですよね

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANさんの夏〜秋は熱すぎるのに私は失格ですよね
Link: http://sei.lovely.to/blog/005742.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5742

      • -

今日KANさんのオフィシャルサイトで
明らかになったライブ出演情報。

ますます熱い夏は、熱すぎて、
ついに秋にもめりこんできました。

◇◇◇◇◇

◆【RISING SUN ROCK FESTIVAL2010 in EZO】(バンドでの出演)
日時:2010年8月13日(金)

→音楽フェスでは異例のバンドでの出演。
 うわあ、どうなるんや、観たいけど
 絶対に行けない!!(涙)

◆【鶴岡八幡宮 奉納ライブコンサート 鎌倉音楽祭 鶴舞2010】
武部聡志&Friendsとの共演)
日時:2010年8月28日(土)

武部聡志さんとの共演ってのが
 ものすごく気になりますが、
 仕事的に佳境にあるため、
 間違いなく行けない!!(涙)

◆【平城遷都1300年祭 大極殿音絵巻 STARDUST REVUE with FRIENDS SPECIAL LIVE「なんと大きな・・・」】
スターダスト・レビューとの共演、他)
→うわあ〜、観たいなあ、これくらいは。
 でも奈良。あ、関西テレビが絡んでる。
 ひょっとしたらテレビで抜粋オンエアとか
 してくれたりするかも?

◇◇◇◇◇

こんな感じで、ここのところKANさんの
ファンサイトやってる身分として、
記念すべきデビュー23周年なのに
こんなていたらく。

ファンサイト運営者として失格ですよね。

はい。もはや何の言い訳もできません。

でもちゃんと情報収集・提供だけは
頑張ってやっていきますので、
なにとぞよろしくお願いしますm(__)m

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to