スーパーマリオギャラクシー2人3脚

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: スーパーマリオギャラクシー2人3脚
Link: http://sei.lovely.to/blog/005728.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5728

      • -

前にも書いたことがありますが、
うちの奥さんはそこまでゲーム好きな
わけではありませんが、
マリオシリーズだけは違います。

スーパーマリオギャラクシー(前作)に続き、
スーパーマリオギャラクシー2ももちろん購入。
平日はほとんど時間がないので
休みの日の息子たっくんが
寝た後を中心に、ちょくちょく進めています。

今回もよく考えられた秀作ですね〜
前作でも書きましたが、
超上下入れ替わりまくるのに、
酔わないんですよね。
もちろん個人差はあると思いますが。

奥さんはそこまでアクション系がうまいという訳ではないので
2本目のWiiリモコンでアシストしてくれます。

僕もこのアシスト無くしては絶対一人で
コンプリートなんてできないので、
大変助かっています。

まさに夫婦二人三脚というやつですね。(え?

平日もっと早く帰宅できたらもっと進められる
のでしょうけど、最近連日朝晩併せて
6時間残業とかなので、難しいですね。
(といいつつ無理矢理2ステージだけ寝る前に
プレイしたりする日もありますが。)



スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to