至福の濃厚3時間30分

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 至福の濃厚3時間30分
Link: http://sei.lovely.to/blog/005701.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5701

      • -

今夜は実に至福の濃厚3時間30分でした。


10/04/30 24:00-27:00【WEB】J-WAVE Brandnew J『SHISEIDO MIDNIGHT FACES』24-25時台ゲスト出演 http://bit.ly/djxazN

10/04/30 23:00-25:00【FM】NHK-FM『Japanese Golden Pops』2時間丸々ゲスト出演。http://bit.ly/b6CBbE ではKANさんコメント配信中。


どちらも、いわゆるKANさんの台本どおりに進むわけではないため、
あれこれ新鮮な話題や新鮮な笑いが盛り込まれた、
音楽的な話題についても超充実な内容でした。
満足度かなり高いです。保存版っていうくらいの感じで。

NHK-FMの方はICレコーダーに録音を任せておいたので、
明日ゆっくり、塩谷さんの番組と被った24時台を中心に聴きたいと思います。

塩谷哲さんとのトークセッションなんて、オフィシャルサイトには
24〜25時台て書いてましたけど、26時台も突入してましたからね〜

そう、たとえるならば、「耳が筋肉痛」。
それを途中でジャズナンバーがほぐしてくれる、みたいな。

一緒にチャットやツイートさせていただいた皆さん、お疲れ様でした、
アヒガトホーゴザイマシタハァ♪(by @nekomusubi さん)

また、塩谷哲さんとは来週も同じ番組でトークセッションです。
再放送かと思いきや、別モノだそうですので、
今週と合わせるとどんな長さになるんだ?という・・・嬉しい悲鳴。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to