キラースマイルでチャージ&お祝いツイート状況

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: キラースマイルでチャージ&お祝いツイート状況
Link: http://sei.lovely.to/blog/005688.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5688

      • -

典型的な「週末を楽しみに平日を乗り切る」スタイルの昨今。

ブログも微妙に過去のエントリーの最新化でごまかし、
あまりよろしくない傾向になってきてます。
ごめんなさい。

先週末は、東京からゆみっぷうご家族に
遠いところをお越しいただき、
息子たっくんより4日早い生まれのしお子さんが放つ
キラースマイルに癒され、
今週を生き抜く勇気をもらいました(^-^)。

いきなり熊谷駅前のマクドナルドで
昼食というおもてなしで申し訳ない(^-^;

家ではまだお互い1歳5ヶ月なので一緒に遊ぶ
という感覚はなく、それぞれ思い思いに
遊びまわっていました。

ただ、たっくんが昼寝している間、
しお子さんはそれなりに気になるようで
たびたび覗きこんでいました。
たっくんは1度寝たらなかなか起きないので
びくともしませんでしたが(笑)

次は新三郷でコストコショッピング、
ぜひとも行きたいところですね!

もらった勇気で今週わ頑張って生きながらえて、
いよいよ週末はKANさんのツアー最終日に乗り込みます。

弾みをつけるために、BGMは今から
「レジ子スター」にスイッチです。

先週から続いている

KANわんとぴ連動企画・KAN芸能生活23周年記念特別寄せ書き『ツイートだけでひっぱって』
http://sei.lovely.to/blog/005685.html

の企画も、おかげさまで数十名の方から
つぶやきをいただいています。
ありがとうございます。

少なくとも色紙やアルバムの形に
整えることができそうです。

仕上がりをお楽しみに。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to