つぼ見

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: つぼ見
Link: http://sei.lovely.to/blog/005671.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5671

      • -

土曜日は、家族で荒川に桜を見に。
すでに熊谷では荒川沿いに
屋台が並んでいます。

でも、「花見」そのものは、
桜が満開とまでは行ってなくて、
「つぼ見」程度でした。

つぼ見 posted by (C)SEI

だからといって盛り上がっていない
わけではなく、お花見客はそこそこいました。
とてもいい感じに晴れてましたし、
混雑しまくっているよりは、
落ち着いて昼食を食べながら
楽しめたので良かったです。

今週中頃、大阪の実家から
両親がやってきます。
『花見』というより『孫見』、
『花より孫』ですね。
そのころには良い見頃になっていれば
いいのですが。

屋台では、
「肉巻きおにぎり」を買って食べました。
あのご飯に肉汁が染み込んでる感じ、
たまらないです。

実は、翌日の日曜日の夕食も、
八木橋百貨店で九州展をやってて、
大分名物「とり天」と一緒に
やっぱり「肉巻きおにぎり」を
買って食べました。

結果的に、初めて食べるのに
2日連続でいただきました(笑)。
それだけあの肉汁が忘れられなかったのでしょう。

普段あれだけ食べ物の写真を欠かさず
撮ってるのに、
写真に撮り忘れたのが残念。
写真に撮るために今日も食べるか?

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to