予習が終わらないので補習が必要ですね

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 予習が終わらないので補習が必要ですね
Link: http://sei.lovely.to/blog/005652.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5652

      • -

(末尾にしれっと明日の連絡事項を書いてあります。
気になる方は最後まで読んでくださいませ。)

昨日ようやく届いたKANさんの15thアルバム
「カンチガイもハナハダしい私の人生」。

オリコンデイリーランキングは、
発売日前日〜昨日集計分まで、
11位→24位→19位と、
上がったり下がったりしています。
各CD屋さんで発売日初日なりに
在庫を切らすようなことがなければ、
ひょっとしたら初日10位以上だったかも?
と思うとやっぱり惜しく感じますね。

一方明日、いよいよすぐそこに迫っている
KANさんのバンドライブハウスツアー
「ルックスだけでひっぱって」初日です。

正直いうと、
ライブ前にCDの全てについて、
予習が完了しているかというと、
100%ではありません。

でも、一応2周くらいは聴いたし、
ライブ後に補習すればいいか、と、
覚悟を決めました。
当日は、とにかく楽しんできます^^。

というわけで、明日、公演終了後、
帰り道に概要編のライブレポートを
書き始めることになります。

早ければ、明日のうちに、演奏曲目と
軽い感想レベルは、ブログに載せるかも
しれません。

当ブログは、ライブツアー終了まで、
原則ネタバレを含む内容は、
画面を下の方にスクロールしたCMのあと
にしか掲載しないようにしていますので、

ライブツアーを自分で堪能するまで
ネタバレを見たくない!というみなさまは、
今後の更新エントリーに十分ご注意ください。

また、明日、明後日両日のライブ後に、
オフ会のような場所とりまではしていない
のですが、有志でお食事しに行きますので、
ライブ終了後、ロッカー前あたりに
お越しください。

場所は、人数次第で、サイゼリヤにするか、
新橋まで出るか、決めたいと思います。

さあ、てんこ盛りの発表やスケジュールで
頭も体もついていっていない感が
いなめなめなめなめなめないですが、
それでも俄然楽しみになってきました!

では、明日お会いできるみなさま、
どうぞよろしくおねがいします!

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to