日本テレビ「Music Lovers」出演決定!

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [KAN]日本テレビ「Music Lovers」出演決定!
Link: http://sei.lovely.to/blog/005645.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5645

      • -

今日は、職場のロッカーの中にケータイを
入れたままbay fmでのKANさんのゲスト出演を
録音しようと試みましたが、
まったくもって雑音だけしか録れていなくて、
もうほんっとがっかりだったのですが、
(たぶんそうだろなーとも思ってましたが)

リニューアルしたばかりの「kimurakn.comモバイル」を
覗いて、おったまげました!!

日本テレビ「Music Lovers」に出演!!
当たらないに決まってるけど、収録には
KIR会員(1名)+同伴者(1名)の観覧招待もあり。
そもそも3月23日(火)は夜勤なので、
行けるはずもないのですけれども^^;

ひょっとしたらNHK「SONGS」は出演が
あるかもな〜ってにらんでいましたが、
日テレMラバだったとは。

ん・・・なんか似たようなフレーズを
どっかで見たな〜と思ったら、
「よければ一緒に」がNHKみんなのうた
で流れる可能性があるな〜とにらんでたら
BSフジ「Beポンキッキ」のテーマソングになったという
いつか書いた自分のブログでしたね(笑)。

それにしても、
民放で独占ゲストでライブだなんて、
めちゃくちゃうれしいです^^。
23周年記念の23日収録。
アグレッシヴな活動がこれからも期待できそうですね。

いったい誰が一緒にゲスト出演されるのか、
どんなスットボケトークが展開されるのか、
そこにも注目ですね♪

そうそう、
Amazonさんからは今日「カンハナ人生」発送メールが
来ました。たぶん、明日届くことでしょう。
いよいよ盛り上がってきました(^^)

今朝も書きましたが、
明日正午、当サイトもアルバムに関するネタバレ解禁。
明日以降、ネタバレ予防線を張っているみなさまは、
このサイトの文章を読む際に、
くれぐれもお気つけください。

なんだか、これから向かう熊谷では、
かなりの雪模様だそうで、
滑って転ばないように気をつけて
帰ります。
浮かれてるときほど、滑りやすいですから。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to