初日は東京&追加公演ありそな予感

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ルックスだけでひっぱって]初日は東京&追加公演ありそな予感
Link: http://sei.lovely.to/blog/005512.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5512

      • -

大方の予想どおり、
今日の「楽しい」発表は
KANさんのバンドライブツアー「ルックスだけでひっぱって」
の公演日程決定のお知らせでした。

細かい告知はひとつ前の親エントリーを
参照してください。





今回はなかなかしっくりくる略称も
思いつかなかったので、ちょっと長いですが
関連エントリーを書くときのタグは
「ルックスだけでひっぱって」で行きます。

初日と2日目は東京。

チケットはめちゃくちゃ競争率が高くなること
間違いなし。今回も大変やなあ〜

バンドライブツアーは、
弾き語りばったりより少し広めの
会場を使い、公演回数も少なめ。

あまり主要都市以外の地方公演をやらないのと、
曜日の都合も合いにくいし、息子もいるし、
ということで、あまり突拍子のない場所には
出没しないと思います。

東京2公演は無条件で申し込みするとして、
あとは・・・大好きな仙台も平日かあ。
今回も見送りかなあ。
でも前半と後半ではライブの完成度が
間違いなく違うため、
広島はちょっと検討してみるかも。
新幹線も早割とかEX-ICで安くなりますしね。

あと、忘れてはならないのが、
「23周年記念逆特別BAND LIVE TOUR」
だということ。

追加公演か、それに準ずる形で、
KANさんのデビュー日である4月25日に、
記念すべきなにかがあると踏んで予定を開けておきます。

また、たっくんがまだ母乳を離れていないため、
夜の公演だとたっくんを僕に任せて奥さんがライブに
行くことがなかなかできないという状況。

この時期にたっくんの成長具合がどうなって
いるかにより、予定は多分に変わると思います。

なんとか明日の横浜大さん橋イベントとか
スタレビ兄さんみたいに「昼公演」って
できないものかなあ。

そうすると、昼間時間がとれる主婦層にも
都合いいし、オフ会するのにもちょうどいい感じに
スケジュールできるんですけど。

(↑何度でも書きます(笑))

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to