残り30分しかない結婚式記念日

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 残り30分しかない結婚式記念日
Link: http://sei.lovely.to/blog/005449.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5449

      • -

土日の代休も含め、n
昨日、今日とお休kVvvvvvvvvvvvvkたっくんと奥さんが、
金曜日あたりから風邪気味で。
(not インフル)

↑一部たっくんが横ヤリ入れてきて
文面が乱れていますが、気にしないでください。

土曜日に至っては、僕が出勤してから
奥さんは38度台の熱を出して、
僕が帰ってくる前に平熱に戻ったようです。

たっくんは、まだまだ鼻垂れ子象になっていますが、
本人は至って元気そうなので、
とりあえず様子見です。

そんなこんなで、
残り30分しかない結婚式記念日ですが、
(今ココで思いっきりたっくんにESCキーを押された)
今までになく、粗食で非活動的な1日でした(笑)。

朝起きるのも遅かったし、
その勢いで家事諸々が遅くなり、
朝食なんだか昼食なんだかわからない朝食と、
昼食なんだかおやつなんだかわからない昼食をたべ、
夕方頃ようやく買い物に行く、みたいな。

お祝いっぽいのはスーパーで買った小さなロールケーキくらい。
それでも、たっくんが居る初めての結婚式記念日、
ゆったりと過ごさせていただきました。
それがなによりのお祝いですよ。

折り重なって倒れている現場 posted by (C)SEI

昼寝してる間に撮られたんですが、
親亀も子亀も、非常に幸せそうに
折り重なって気を失ってるじゃないですか。

あ、そういえば、ひとつだけ行事っぽいことはしました。
それは駅伝の応援。
毎年この日は、朝、近くを駅伝が通るので
それを見に行ったんです。

しかし、めさくさ寒かったです。
たっくんの鼻水も超増量してましたので、
あまり長居はできず、
男子が走りさっていくのだけを応援しただけで。

最高気温が12度、急に寒くなりました。
皆さんも風邪ひかないように、
お気をつけくださいませ。

そういう僕もなんだか喉が痛いんですが・・・。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to