PCから遠ざけようとすると怒る息子

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: PCから遠ざけようとすると怒る息子
Link: http://sei.lovely.to/blog/005392.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5392

      • -

今日で秋の9連休が終わります。

一般的にシルバーウィークと呼ばれていた
5日間に加え、24日、25日もお休みを
しっかりといただいておりました。
たぶんこんなお休みは今後当分貰えません。

そして、明日からは、連休前以上につらく、
厳しい日々が始まることは
連休が始まる前から保証(?)されていて、
今日はたっくんをお風呂に入れながら、
ああ、しばらくこうやって
たっくんとお風呂に入ることも、平日は
簡単にはできなくなるんだなあ、と、
感慨にふけっていました。

この9連休で、生後10ヶ月のたっくんは
さらに進化を遂げました。

Googleで謎の言葉を検索したり(笑)、
mixiボイスで怪しくつぶやいてみたり(笑)。
僕が使ったことがないWindowsのショートカットキーを
使ってみたりして、元に戻す方法が
わからなくて苦労したり(笑)。

あと、息を吐きながら唇で
「プルルルルル・・・」ってやる
ボイストレーニング的リップトリル。
あれを頻繁にやるようになりまして。
あれってみんなやるんでしょうか、
父ちゃん母ちゃんより上手いんですよね。
唇の質がプリプリと新鮮だから?(笑)

かまり立ちも本格的になりました。
さっきPCをガシガシさわる件について
書きましたが、
まさに、このPCを置いている台の位置が
たっくんにフィットしているらしく、
かまり立ち状態で、バンバンキーボードを叩きまくります。
で、PCから遠ざけようとすると、怒り、泣きます^^;
将来がいささか不安です(笑)。

僕のほうの実家の両親、
つまりたっくんのおじいちゃんおばあちゃんとは
WEBカメラを使ってSkypeで連絡を取ることが多く、
毎回、たっくんの成長を喜んでくれているようです。

先日大阪にドライブ帰省したとき、
プレゼントにプラレール
E4Max車両基地レールセット
をいただいたのですが、
実は現時点では親の方がもらって嬉しがっています(笑)

そろそろプラレール収納ボックスを検討しなくちゃね^^

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to