丸8年の結婚記念日&KANさん素数誕生日

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 丸8年の結婚記念日&KANさん素数誕生日
Link: http://sei.lovely.to/blog/005388.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5388

      • -

こんばんわ。
今年も9月24日になりました。

僕ら夫婦の結婚(入籍)記念日で、
なんだかんだで丸8年になりました。
妻には相変わらずの私に連れ添っていただき、感謝です。

去年との大きな違いはもちろん息子が居ること。
だからといって記念日そのものが変わるかどうかは、
今日1日を過ごしてみないとわからないわけですが。

でも、いつかは子供に結婚記念日を祝ってもらうことになるのかな。
まだまだ先の話ですが。

そして、KANさんは記念すべき素数である47歳の誕生日です。
おめでとうございます。
たぶん今日の昼間にでも、オフィシャルサイトの「履歴書」が
しれっと、さらっと更新されると思います。
昨年はあまり記述内容に変化がなかったのですが、
今年は変わったことが書いてあるのかどうか、
気になるところです。

健康状態・趣味特技・本人希望欄あたりは、
昨年の今頃と比べるとえらく活発になってきたはずなので、
なにかしら変わってくれないかな、という淡い期待が。

とまれ、僕ら夫婦が結婚するきっかけとなった
KANさんに、今年も感謝しながら過ごしたいと思います。
掃除しながら、洗濯しながら、ホームセンターで買い物しながら。
そんな何気ない普通の日を大切に生きながら。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to