フェイント追加公演決定

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [言った、言わない]フェイント追加公演決定
Link: http://sei.lovely.to/blog/005296.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5296

      • -

KANLENDARには昨日登録を済ませましたが、
KANさんの2009年秋開催、
本物のアーティスト風シリーズ第6弾
弾き語りばったり #11 〜言った、言わない〜】
の追加公演等が決まりました。

そろそろ発表来るだろうな〜、
と思ってはいましたが、
当たり前のように東京が入っていると思っていたので、
ちょっとびっくり。

札幌追加公演と貝塚公演。

今回は開催都道府県ではなく、
開催都市で公演を銘打っていますので、
大阪府でありながら、貝塚公演は
追加公演ではなく、新規公演です。

大阪に住んでいた時代を含めて、
貝塚って何年行ってないでしょう?
懐かしい響きです。

500席弱収容の中ホールで、
落ち着いて見られそうですね。

僕はたぶん遠征できませんが、
もしも遠征する場合は、明らかに
関空ルートで入るのが便利です。

今回新たに決まった公演は
11月3日と11月22日。
間にまだ日数が開いているため、
さらなる追加公演を期待していいんですよね?

関東方面も、そろそろ埼玉あたり、
フェイントでいかがですか?(願)



      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to