どうやらもらったらしい

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: どうやらもらったらしい
Link: http://sei.lovely.to/blog/005274.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5274

      • -

息子、たっくんから、風邪を・・・

先週からちょっと、たっくんの咳が目立つなぁ、と
気になっていたんですが、それと同じような咳が、
一昨日あたりから僕にも出始めて、
今日はだるくてだるくて、定時以上仕事ができなかった・・・

本当は、今日も5分間セイヤングをやろうかと思っていましたが、
そんな状態なので、大事をとって中止です。

昨日のKANさんの「Have a Nite Trip」のトピックも、
近日中に「集めて!KAN知識」に登録する予定です。
といっても、各知識はランダムで出力されるので、
ブログに☆印をつけていただいたあとで、
運が良くないと見られないわけですけれども(笑)。

う〜ん、今年は無病息災で行きたかったんですけどね〜。
そうだ、世の中「一病息災」とも言いますからね、
ひとつくらい病気しておいたほうが、健康に気を遣うということで、
開き直っていきます。

7月20日からは、熊谷うちわ祭なので、それまでには完治目指します。
そのために、わざわざ7月21日を休みにして4連休にしたんやし・・・

ちなみに、我が家の人口の3分の2が風邪をひいているというのに、
相変わらず、奥さんだけは、風邪をひきません。
やっぱりすごいなぁ。母は強い。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to