09/07/03【FM】FM802(大阪)『STILL 20 YOUR RADIO 802』桜井和寿とダブルDJ出演

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 09/07/03【FM】FM802(大阪)『STILL 20 YOUR RADIO 802』桜井和寿とダブルDJ出演
Link: http://sei.lovely.to/blog/005252.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5252

      • -

昨日FM802で放送された、『STILL 20 YOUR RADIO 802』
での、KANさんと桜井和寿さんのダブルDJ出演、
先ほど聴き終わりました。


FM802 PROGRAM [ STILL20 YOUR RADIO ]【e】http://funky802.com/yourradio/

(ここから引用)

■FM802(大阪)『STILL 20 YOUR RADIO 802』 DJ:KAN 桜井和寿(Mr.Children)

2009年7月3日(金)21:00〜23:00

(桜井くんとの半年ぶりのダブルDJ)

(ここまで引用)



今回も相当面白かったですね〜。
トークの内容があっち方面にもこっち方面にもえっち方面にも
行ったり来たり戻ったり。

そしてナツカシのサイコロトークのジングルも流れたり、
「クイズ・カラオケ・サドンデス」では、
桜井さんはあの「崖の上のポニョ」を歌ったり、
ついにKANさんも負けて「てんとう虫のサンバ」を歌ったり(笑)。

さて、ニーズがあれば、前回同様に書き起こしするんですが、
前回あまりにも反響がなかったし、
どうしようかなあ・・・と真剣に検討中です。

どうしましょう?

話は今回番組を聴くにあたって、
先日購入した「ポータブルラジオレコーダー ICR-RS110MF」
を使ったのですが、あれはこういうときに物凄く威力を発揮しました。

再生速度を140%にして、
さらに、単位時間ずつスキップできるモードを使って、
CM等をすっ飛ばし、2時間の番組を1時間あまりで聴き終えました。
操作性がめちゃくちゃ良いんですね、
なんか、録音したラジオ放送を聴くときは、
iPodなんかではかったるくて聴いてられないなあ、
という気分になりました。

そして、もしもこの番組を書き起こすとしたら、
今度は再生速度を50%くらいにしてゆっくり聴きながら
A-Bリピートも駆使して書き起こすこともできるので、
超便利ですよ。

ためしに再生速度50%にして聴いてみたんですが、
かなり笑える・・・(笑)
普通に喋ってるはずのKANさんが、
超酔っ払ってるみたいで!!!!
推測午前4時くらいの呑み屋状態です(笑)。
これほんとKANさん自身に聴かせてみたいなあ・・・。

まあそんなことはさておき、
今回も素晴らしい番組を実現していただき、
ありがとうございました。
またこの2人のダブルDJが聴ける日が来るのを
楽しみにしています。
できれば生放送で、リスナー参加型だったら良いですね〜。

最後に、このエントリーを書くにあたり、
早々に放送を聴かせてくれた妹には感謝感謝です。
ありがとうございました!m(__)mm(__)m

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to