<ソドレミ>で始まる曲には名曲が多い

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: <ソドレミ>で始まる曲には名曲が多い
Link: http://sei.lovely.to/blog/005205.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5205

      • -

RAG FAIRがレギュラー出演する番組
NHKBS2『どれみふぁワンダーランド
が春から始まっています。かつてフジテレビ
系で「おまかせラグ定食」という番組があり
ましたが、あれをさらに音楽的に進化させて
作りこんだ感があり毎回楽しみにしてます。
また、最後のコーナーでは「<ソドレミ>で
始まる曲には名曲が多い」という定説を実例
を交えて紹介しています。例えばKANさん
だと『長ぐつ』です。確かに「名曲」です。

NHK『どれみふぁワン
ダーランド』
http://www.nhk.or.jp/doremi/

ちなみに上の文章は、気まぐれで
「全角20字×10行=200字日記」
みたいなことになっていますが、
今後も続けていくかどうかはやっぱり不明です。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to