エイプリルフール2009

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: エイプリルフール2009
Link: http://sei.lovely.to/blog/005127.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5127

      • -

今年も4月1日、年度始めのイベント、Architect of Musicのエイプリルフール、お楽しみいただけましたでしょうか?

▼O9/O6/2O【LIVE】|
http://sei.lovely.to/blog/005124.html

よくみると
【0(ゼロ)←→O(オー)】
KAN→|
【東京→束京】
【ぴあ→びあ】
北青山→北青凸】
【大ホール→犬ホール】
などなど、じぇんじぇん違うので、
すぐに気づいたことかと思いますが(^^)

昨年はちょっと手の混んだことをしましたが、
今年は【夢のある嘘】を、ということで、

一昨年のKANさんネタよりも、
いかにもありそうなことで、
あったら嬉しいと思うようなこと
を探しながら1週間くらいネタを考えていました。
夢のある妄想ができて、なかなか楽しんで
書かせていただきましたよ♪

しかし、想定外の出来事がひとつ。
昨日、本当のKANさんの大阪でのイベント出演が
発表されちまったため(いや、嬉しいんですよ!)
イマイチ信憑性とネタ性のバランスが
うまく噛み合った記事ではなくなったのです。
が、
少しでも【読んで体温が上がった!】という
感想がいただけたので、
とりあえず及第点はいただけたかと(笑)。

来年も、ほどほどに準備して頑張ります(笑)。

また、本件について発生したいかなるトラブル、
たとえば、「チケットびあ」をググり続けて
腱鞘炎になってしまったとか、
ビール(Beer)を飲みながら【ぴあ】に
アセクサすれば【びあ】に見えるに違いない
と、ビールを飲みすぎてアル中になったとか、
東京がなくなったものと勘違いして、
住民票を【束京都】に移しちゃったとか、
そのようなモロモロの事態について、
Architect of Musicでは一切責任を負いませんので悪しからず。

ちなみに【犬ホール】だけは、
KANさん自身がいつぞや使ったネタです(笑)。

ネガマジメ(ネガティブ&真面目)な
わたくしですので(これも嘘)、
1年に1回くらいは、夢のある記事でも
書いて、息抜きしたい、そんな感じだと
思っていただければ幸いです。

参考までに、これまでのエイプリルフールネタを並べておきます。


【2005年4月1日】
▼ただいまサイト停電中。
http://sei.lovely.to/blog/002994.html
▼停電したArchitect of Music
http://sei.lovely.to/blog/002995.html

【2006年4月1日】
▼余力がなくて実施なし。

【2007年4月1日】
▼KANさんがバンド結成!?
http://sei.lovely.to/blog/003840.html
▼エイプリルフール2007
http://sei.lovely.to/blog/003839.html

【2008年4月1日】
▼日本色彩協議会のアドバイスを受け、サイトをリニューアル
http://sei.lovely.to/blog/004430.html
▼エイプリルフール2008
http://sei.lovely.to/blog/004436.html

【2009年4月1日】
▼O9/O6/2O【LIVE】|
http://sei.lovely.to/blog/005124.html
▼エイプリルフール2009
http://sei.lovely.to/blog/005127.html

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to