お久しぶりですご無沙汰してます

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: お久しぶりですご無沙汰してます
Link: http://sei.lovely.to/blog/004916.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4916

      • -

みなさんご無沙汰してます、

長男たっくんとの生活を始めてからというもの、
超規則正しい生活をしているSEIです。

会社から帰宅後すぐにたっくんを沐浴、
自分も勢いで入浴完了、夕食を食べたら
日が変わるまえに眠くなり、就寝。
夜中授乳する細君ぞうちゃんには申し訳ないけれど
たっくんのそばで寝てるのに途中で目覚めることなく
6時にはスッキリと目覚める、
そんな生活を送っています。

なので、
毎日のブログ更新は自ずと
通勤時間を利用することになります。
先日購入したポメラで書いてSDカードを経由して
ケータイからメールでテキスト引用してブログ投稿。

でも、現状は、
それができずに3日間経過。
なぜこんなことになってしまったのか。
結論から言うと、ケータイの機種変更が原因です。

auW41HからW64SHに機種変したのですが、
これにより、
PCファイルをテキストデータに振り分けたあと、
W41Hならメールに本文引用添付できたのに、
W64SHではメールにファイル添付しかできない罠。

本文引用添付できないとブログ投稿できないため、
完全に行き詰まっていました。

どうやってこの苦境を打破すればよいか、
次回説明することにします。

以上「SEIはちゃんと生きてます」報告でした。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to