オイルヒーター『デロンギヒーター L字型フラットフィン(折りたたみ式キャスター) R730812EFS』

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: オイルヒーター『デロンギヒーター L字型フラットフィン(折りたたみ式キャスター) R730812EFS』
Link: http://sei.lovely.to/blog/004910.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4910

      • -

子象さんは冬直前の生まれなので、
これからの寒い季節、なんとか音のしない安全な
ヒーターが欲しいです。

そうすると寒い日の自分たち自身の起床もラクになるかも?
という副次的効果も狙えるしってことで、
いろいろと物色していました。


条件
・部屋全体は温まらなくてもよい(周辺3畳分で十分)
・オン/オフ両方のタイマーがあるとベスト
・音がしないオイルヒーターかそれに準ずるものが良い



やっぱそれなら、定評のあるデロンギが良いでしょう、と、
ほぼ寄り道せずにメーカー決定。そして、選んだのが、

デロンギヒーター L字型フラットフィン(折りたたみ式キャスター) R730812EFS』

です。当初、ヤ○ダ電機に物色しにいったのですが、
価格.comの示す平均価格よりも高価だったので、
自宅に帰ってきてからAmazonさんで注文しました。
現在時点で定価より4割近く安いんですもの。


関連リンク

デロンギオイルヒーター
Amazon


DeLonghi オイルラジエターヒーター L字型フラットフィン8枚 ライトグレー R730812EFS 【3~8畳用】

楽天市場

デロンギオイルヒーター 1200W[R730812EFS]

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to