子象さん関連の諸々のお話は後日ゆっくりと

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 子象さん関連の諸々のお話は後日ゆっくりと
Link: http://sei.lovely.to/blog/004903.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4903

      • -

このたびは、子象さん誕生に関して、
たくさんの皆さんからメッセージやコメントをいただき、
ありがとうございます。

感謝してもし尽くせない状況です。
それぞれのコメントにはじっくりとゆっくりと
時間を掛けてお返事させていただきますので、
しばしお待ち下さいm(__)m

そんな、埼玉西武ライオンズアジア制覇と同じ日に産まれ、
ほぼライオンズファンに育っていくことが確定した子象さん。

とにかく新しく買ったデジカメで写真や動画を
撮りまくり、寝顔や泣き顔やすまし顔を見ながら、
その小さな命が確かにそこにあるのを実感し、
心の底から幸せを感じています。

実は、1日遅れで筋肉痛が来てます。
そりゃ、出産を一番頑張った細君の痛みには
全くもってかなうわけがありませんし、
そんな細君には尊敬と感謝以外の言葉が出てきませんが、
それでも、僕にとっては嬉しい痛みなのです。
「立会い出産+へその緒を切る」
これは是非、世のお父さんに、会社を無理矢理休んででも
経験してもらいたいです。感動しました。
いや、感動というより、産まれてくるこどもへの
心からの感謝と言ったほうが適切かもしれません。

・・・というふうに、
一部始終をひたすら日記的な書き方をすると、
時系列にいろんなことをあることないこと
書きまくることになり(ないことは書きませんが)、
ブログとして支離滅裂気味でそれはそれで
いったいいかがなものだろう?
ということに成りかねないので、
ちゃんと整理して書く予定です。

これについても、しばしお待ち下さいm(__)m

ちなみに、このままじゃ写真管理が相当大変になりそうなので、
タグ管理するのが良いだろうと今更ながら考えて、
Picasa」をインストールしました。
タグ管理しておけば、いっぱいある写真の中から、
目的の写真が見つかりやすくてすごく良いです。

当初から想像できたことですが、結果的に、
後日ゆっくりと、と言いながら、支離滅裂に
いろいろ書いてしまって申し訳ありません(笑)。

関連リンク


Picasa
Picasa 2.7【e】http://picasa.google.co.jp/

(ここから引用)

Picasa 2.7 の機能:
管理: 写真のコレクションを 1 か所でまとめて管理、表示できます
編集: 写真の編集、切り抜き、赤目処理などを行えます
作成: コラージュやスライドショーを作成できます
オンラインで共有: Picasa ウェブ アルバムを使用して家族や友だちとオンラインで共有できます

(ここまで引用)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to