シャ乱Qライブ/J-WAVEライブ放送/携帯10年物語

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [KANメモ]シャ乱Qライブ/J-WAVEライブ放送/携帯10年物語
Link: http://sei.lovely.to/blog/004836.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4836

      • -

最近ニュース見出しで「岡田監督退任」と「岡田監督留任」が混在していてややこしい。ドキッとするから片方は阪神タイガース、片方はサッカー日本代表とわかるようにしてください(笑)。

今日は時間の関係でメモのみです。

▼KANさん出演予定のシャ乱Q20周年ライブ、公式サイトでゲスト確定発表あり。楽曲提供した真野恵里菜さんの名前も。→順調なら私は子育て開始していて親バカ中が予想されるため、不参加です。DVDが出ることを密かに予感&希望してます。

▼CSフジテレビ721で昨日からJ-WAVEライブ2000+8の模様を3日間に分けてOA中。KAN+平井堅出演シーンは明日の夜OA予定。→視聴可能な方は録画予約忘れずに。私自身忘れかけてたし。3日間とも気になるアーティストが出演してるので全部予約。

▼先週今週の金コラ携帯10年物語。物持ち良い一面を紹介しつつ、合わせて携帯が1年で9歳年を取るという持論を展開。→てことは私は平均18歳位の年頃前の娘ばかりを嫁がせていたことに。次回はもう少し年頃になるまで機種変を待つかな。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to