気が付いてちょっと凹んでキャンセル

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 気が付いてちょっと凹んでキャンセル
Link: http://sei.lovely.to/blog/004755.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4755

      • -

【初めて気が付いた.walk】

今まで昼休みに駅の向こう側のお店まで食事なんて
結構遠いイメージがあったもんで考えたこともなかったんだけど、
実際散歩がてらトライしてみると、2000歩以上稼げるし、
昼休み終了までに帰って来られる。
今後の昼休みの行動範囲が拡がりそう。
ちなみに今日食べたのはマクドの「月見バーガー」。

【ちょっと凹んだ.game】

ファミスタDSで唯一達成していなかった、
「かちぬき戦30連勝」。ついに達成したけど、
別に特別なご褒美もなければスペシャルガチャでも
特別な選手も出てこなかった。
ちょっとネットで調べればそんなこと最初から
分かっていたはずなだけに、ちょっと凹む。

【キャンセルしちゃった.game】

ドラゴンボールDS」と「Wii Music」を
予約するまでに至っていたんだけど、一旦キャンセルしました。

ドラゴンボールDSはオリジナルストーリーに忠実な
ところは買いなんだけど、実際に体験版をやってみて、
2画面が逆にプレイし辛くしているように感じたことと、
ちょっとプレイしているイメージが膨らまなかったという理由。

Wii Musicはデモ動画を見てみて、
ちょっと思っていたイメージと異なったという理由。
いろんな楽器を演奏している気分になれるという点では買い
なんだけど、楽器が演奏できる人にとっては、
たぶん玩具でしかなく。

ただし、音楽に興味を持ち始めた子供が居ると
家族でプレイするのにはとても良いかも。
つまり、今年子供が出来る予定の我が家には、
時期尚早というわけです。

どちらもオススメできないわけではなく、
非常に良質なソフトであることだけは確かです。


プロ野球 ファミスタDS発売元: ナムコ価格: ¥ 5,040発売日: 2007/11/15posted with Socialtunes at 2008/09/06

ドラゴンボールDS発売元: バンダイ価格: ¥ 4,031 (20% OFF)発売日: 2008/09/18posted with Socialtunes at 2008/09/06

Wii Music発売元: 任天堂価格: ¥ 4,698 (19% OFF)発売日: 2008/10/16posted with Socialtunes at 2008/09/06

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to