フェス後の楽しみ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: フェス後の楽しみ
Link: http://sei.lovely.to/blog/004732.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4732

      • -

KANさんがフェスやオムニバスやジョイントなど、
ワンマンライブじゃないイベントに参加したとき、
特に楽しみにしていることがあります。

それは、ライブ後に書かれるブログ等々で、
KANさんを初めて見た人や
KANさんを久しぶりに見た人の
感想を読むこと。

もちろん音楽的な面も含めて苦言もあったりします。
でも、そういう感想のあるブログでは、
色眼鏡をかけた僕らファンにはもはや不可能な
客観的な意見が聞けて、大変参考になります。

そして、ほかにも
「初めて聴いたけど意外と良かった♪」
というベリーヤングな方や、
「久しぶりに見たけど、愛は勝つの時よりいいじゃない!」
というリターンな方、
「おもろいおっちゃんね〜(^^)」
という音楽とは別の意味でリターンな方(笑)
など、いろいろあります。

しかし、先日、新しい感想をとある場所で発見。
愛は勝つの人とは違う別の知らない人だった」

というもの。

あ〜なるほど。
ファンから見たらいつまでも変わらないKANさんでも、
やっぱりなんだかんだ言って、
声も顔も、
いろいろと年取って変わってきてるんやなあ(^^ゞ

ただし、背丈は除く(笑)

さあ、みんな、レッツ、アンチエイジング。(意味不明)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to