#1:帰省した理由

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [10年仲間]#1:帰省した理由
Link: http://sei.lovely.to/blog/004714.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4714

      • -

今年の夏休みは8月13日〜19日という、
私にしては非常に珍しくお盆の時期になっています。
あ、ぼんぼん。

そして、そのうちの3日間は大阪帰省に費やしました。
理由は2つ。

ひとつは、妊娠中の細君のお腹が大きいときに
一度大阪の実家の両親に見せておきたかったから。

もうひとつは、
私が、KANさんファンで集まるオフ会に初参加した1998年8月15日から
ちょうど10年を経過する記念として、2008年8月16日に
「大阪南港FACE TO FACEライブ記念オフから10周年記念オフ」
に参加するためでした。

過去のログを探してみると、
10年前のオフ会の様子も見つかるかもしれませんが、
今のPCにそんな昔のものは残っていないので、
また改めて探すとして、

今日は、1998年8月15日に大阪南港で開催された「FACE TO FACEライブ」
の模様を書いていたページをブログ化したものをリンクしておきます。
(多少当時の記事を整形していますが、ほぼ原文のままです)


南港ライブ「FACE TO FACE」/新曲「英語でゴメン」: Architect of Music【e】http://sei.lovely.to/blog/002209.html


「恋はTONIN’」とか演奏してたなあ、確かに。
最近はめっきりこの曲の存在感がなくなってきましたが、
当時としても、十分珍しい選曲だった記憶があります。

最後はアンコールでスターダストレビュー根本要氏も
大好きな曲「すべての悲しみにさよならするために」
を演奏するというのに、「LIONFLOORLADY」ツアーで背負ってた
カゴを背負ったもんだから、スタレビ要さんにマジ切れされてましたね(笑)。

当時から、ツアーで使った衣装の使い回しは健在だったということです。
まさかあれから10年経った今でも、同じような使い回しをしているなんて(笑)。

今日は時間切れのため、ここまで。
オフ会の模様とか、文字で表現しきれない感謝の気持ちは、
#2以降でゆっくりと振りかぶりたいと思います。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to