KAN『弾き語りばったり#7』ライブレポート書き殴りばったり#29

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KAN『弾き語りばったり#7』ライブレポート書き殴りばったり#29
Link: http://sei.lovely.to/blog/004645.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4645

      • -

KANさんの本物のアーティスト風活動『弾き語りばったり#7 〜ウルトラタブン〜』を見て、小さなメモと微かな記憶だけを頼りに、ひたすら思い出せる限りのことを絞り出していこうという素数展開のシリーズ。今回はその第11弾の「#29」です。

前回で新潟公演のレポートを書き上げましたので、これからは東京公演2日目に参加してきたときの差分や補足について述べていきます。

全部を書き尽くすのは新潟公演でやっておりますので、申し訳ありませんが、新潟公演のことを書いてある#1〜#23を横に並べながら(並べるには多すぎる(笑))、読んでいただければと思いますm(__)m

【注意】この先にはネタばれを含む表現がありますので、各自のご判断でご覧下さい。ライブに参加するまで内容を知りたくないという方は、ご覧にならないようお願いします。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to