KAN『弾き語りばったり#7』ライブレポート書き殴りばったり#7

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KAN『弾き語りばったり#7』ライブレポート書き殴りばったり#7
Link: http://sei.lovely.to/blog/004628.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4628

      • -

KANさんの本物のアーティスト風活動『弾き語りばったり#7 〜ウルトラタブン〜』を見て、新潟公演で書いた1枚の小さなメモと微かな記憶だけを頼りに、ひたすら思い出せる限りのことを絞り出していこうという素数展開のシリーズ。今回はその第5弾の「#7」です。

このレポートもいったいいつ終わるのかわからない状況になってきましたが、第5弾の#7。今日が7月7日七夕だったからそれに合わせて「#7」というわけではありませんが、無事最後まで書き殴りつくせるように、ひそかに願いを込めています。でも、お天気はあいにくでしたね。

相変わらず私見で長ったらしい文章で申し訳ありませんが、お付き合いいただけますようお願いしますm(__)m

【注意】この先にはネタばれを含む表現がありますので、各自のご判断でご覧下さい。ライブに参加するまで内容を知りたくないという方は、ご覧にならないようお願いします。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to