08/09/16,18【EVENT】『ラッキーラクーンナイト3』出演

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 08/09/16,18【EVENT】『ラッキーラクーンナイト3』出演
Link: http://sei.lovely.to/blog/004619.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4619

      • -

5月に開催されたLRN2のライブレポートを先日書いたばかりですが、
もう、次回開催が決定したようです。
しかも、9月!もうすでに目の前です。


LuckyRaccoon【e】http://www.luckyraccoon.com/

ラッキーラクーンナイト3

LRN2の余韻もそのままに、
ラッキーラクーンナイト3の開催が決定しました!
より濃密な空間でのKANさんの弾き語り、2丁拳銃のMC、さらにっ、
このイベントのために結成するバンド<LUCKY NUMBERS>にもご注目ください!

9月16日(火) 大阪 BIG CAT
(問:プラムチャウダー 06-6357-9944 / 平日12:00〜19:00)
9月18日(木) 東京 Shibuya O-WEST
(問:ディスクガレージ 03-5436-9600 / 平日12:00〜19:00)
18:00 open / 19:00 start
出演:KAN
LUCKY NUMBERS=<菅原龍平(Milco)、吉田佳史TRICERATOPS)、
野田タロウ(ジァイアントステップ、ジェット機)、ヨースケ@HOME
2丁拳銃(MC)

チケット:税込3800円
ドリンク代別、オールスタンディング、整理番号付き
お一人様4枚まで
チケット一般発売: 8月10日(日)

※LuckyRaccoon28号にて、読者先行予約の詳細をお知らせしています。


今回は「パイロットとスチュワーデス」ではなく、
KANさん単身弾き語りでの出演。

弾き語りばったり」やfes等のイベントではなかなか
実現できないような奇抜で斬新なセットリストを
このイベントでは実現することを許されるので、
たぶん既にKANさんは、自分の楽曲だけじゃなく、
いろんな曲をいろんな形で演奏することを
考えてるんじゃないかと思います。

チケット代金が激安なのを考えると、
参加アーティストは、これで確定、ということでしょうか。
今後増加することがないのであれば、
今回はKANさんフィーチャーのイベントとなるのでしょう。
詳細は本日発売のLR28に掲載されているそうです。
読者先行予約の詳細も、要チェックです。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to