いよいよ個人的初日

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ウルトラタブン]いよいよ個人的初日
Link: http://sei.lovely.to/blog/004606.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4606

      • -

KANさんの素数展開弾き語りライブツアー
弾き語りばったり#7 〜ウルトラタブン〜』。

初日公演からもう半月が経過していて、
ようやく、日付的にはもう今日になりますが、
もう1つ寝ると、個人的初日を迎えることができます。

今までネタバレ内容を含むブログ様や、
こちらのネタバレOK掲示板に寄せられた感想などを、
なんとか避けてきましたが、
新潟公演を観たら、やっと解禁です。

4列目右の方だと思うので、
うまいことKANさんが見える位置なのかどうかが
よくわかっていませんが、
レポートも追って書きたいと思います。

KANさんは仙台から新潟に向かうために
飛行機直行便がなく、東京を経由するのが納得いかないため、
レンタカー移動して新潟にカッコよく乗り捨てるんだそうです。

KANオフィシャルサイトの金曜コラムにはその道中、

「ある街に立ち寄り、その街の名がついたアレを初めて当地で食べるのです。」

と宣言されていて、友人とは「喜多方ラーメン」じゃないか?
とか言ってますが、だとすると、意外なことに、
KANさんは今まで喜多方ラーメンを食べたことがないってことに
なるんですが、どうなんでしょうね。

とにかく、安全運転で、無事にたどり着いていただきたい。

で、私たち夫婦はどうするのかというと、
「新潟までマイカー通勤」を予定してます。
こちらも安全運転で行ってきます。

会場でお会いできる予定の皆様、
ご都合がよければ、会場前で合流して、お食事したいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

旅行記的なものも、それなりにネタがあれば、書きたいと思います。

当日の昼・夜、そして翌日の昼に食べたいものは決めました。
最近新潟である意味ホットな場所にも、ミーハーながら
行きたいと思っています。

そう、実は崖らしい崖のない、あの場所です。

今まで新潟公演は、なかなか土日に絡まなかったので、
KANさん関係のライブでは遠征したことがありません。

1回目の新潟は大学時代のゼミ関係で。
2回目の新潟はジュビロ磐田vsアルビレックス新潟の観戦で。
ウルトラたぶん、今回が、人生3回目の新潟です。

最近は、旅行先で、前旅行先のキーホルダーキャラを主人公にした
写真も記録していたりします。

前回東北旅行の最後に同行したキャラは福島の「ももべこ」。
こいつを連れて、新潟のキャラと出逢ってきます。


果たして「ももべこ」は弾き語り光線を受けて巨大化するのか posted by (C)SEI

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to