KANさんが次回提供する楽曲が判明「真野恵里菜/マノピアノ」

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANさんが次回提供する楽曲が判明「真野恵里菜マノピアノ
Link: http://sei.lovely.to/blog/004592.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4592

      • -

KANさんがたまに、あちこちでちらほらと言及していた、
「提供楽曲」の詳細が、徐々に明らかになってきました。


マノピアノ【e】http://www.up-front-works.jp/discography/upfront/06/s_01/index.html

マノピアノ
真野恵里菜

data: 2008/06/29
品番: TGCS-5025/¥800(¥762)

ハロー!プロジェクトの2008年ブライテストホープまのえり’こと真野恵里菜ハロプロエッグから音楽ガッタス経て、満を持してソロデビュー!
ソロ第1弾シングルはKANによる楽曲を、真野本人のピアノ演奏とともにお届けします!


やはり、いわゆる「身内」(アップフロント関係)でした。

「ブライテストホープ」ってなんなんだろう?と思って検索してみたら、

「ムード歌謡のブライテストホープ鼠先輩」

がいっぱいひっかかってきて笑いましたが、
とにかく、ブライテストホープなんです。
とにかく「最も明るい希望の星」ってことですね(^^)

どんな楽曲になるのか、
それはピアノ弾き語りなのか、
いろんなことが大変気になるとともに、
そして、KANさんの描いたピアノ譜を演奏するってことは、
すごく、ていうか、相当羨ましい!!!

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to