感想・レポート読み書きするならこちら

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ウルトラタブン]感想・レポート読み書きするならこちら
Link: http://sei.lovely.to/blog/004578.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4578

      • -

KANさんの弾き語りライブ『弾き語りばったり#7 〜ウルトラタブン〜』は
大阪初日を迎え、いよいよネタばれOK掲示板にも感想・レポートをお寄せ
いただいていて、とても感謝しております。

なんとか誘惑に負けずにネタバレを見ないで1日を過ごすことができました^^

書き込んでいただいた内容は、私が新潟公演を観終わったあとで、
どんどん蓄積されている状態をじっくりと読ませていただきたいと思います。
楽しみにしています。

ライブに関するどんな些細な気になる点の質問でも、
自分のブログに感想レポート書きました!みたいなリンクでも、
なんでも良いですので、是非お待ちしております。


KANネタばれOK掲示板【e】http://sei.lovely.to/multibbs/bbs.cgi?file=3

ネタばれアリの書き込みが多いため、クリックする際は十分に注意してください。


また、今回も、あちらこちらのブログで感想を書かれているものを、
ソーシャルブックマークとして集めています。
自分自身がネタバレを見ないようにしながらブックマークしているので、
実際問題、ヒヤヒヤものです(笑)。


はてなブックマーク - kan-informationのブックマーク【e】http://b.hatena.ne.jp/kan-information/?word=%5B%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%B3%5D

こちらもクリックした瞬間にネタバレ感想を公開しておられるブログへのリンク集になりますので、クリックする際は十分に注意してください。


こんなことをしていると、
「早く新潟公演の日が来ないかな〜」
「この呪縛から早く解き放たれたいな〜」
と余計に待ち遠しくなります(^^)。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to