思ひ出をバックアップ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 思ひ出をバックアップ
Link: http://sei.lovely.to/blog/004544.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4544

      • -

電子ピアノを購入したことにより、結婚後しばらく使っていたデスクトップPCの置き場や使い道にますます苦慮している昨今です。

さすがにそろそろ使わなくなった、
Windows 98マシン。
大阪の実家時代からですから、
かれこれ約10年間溜め込んできた思ひ出。

このたび、
先日購入したネットワークハードディスクに
一気にバックアップ。

引っ越しのダンボール仕分けの時と同じように、
懐かしいフォルダやファイルやメールの数々に
いちいち立ち止まって、懐かしむ・・・

そんなことしてるヒマはないはずなんですけどね。

♪いるものと捨てるもの、ちゃんと区別してるつもりでいても
結局は〜♪(KAN『指輪』より引用)

なんて曲が聞こえてきそうな作業をしていると、
はじゅかちいメールもいろいろ出てきましてね。
妻に告白した次の日のやりとりとか、
プロポーズした次の日のやりとりとか。

若い、若すぎる・・・。
十万石まんじゅうのCM風・・・といいつつ、まだ実物を見たことない埼玉人です)

そんなわけで、これで僕の古いPCは
いつでもありがとうすることができるようになりました。
まさかいらっしゃらないと思いますが、
主に楽曲製作用に使用していた
下記PC、取りに来ていただけるならお譲りします(笑)。

IBM Aptiva 2158-273
CPU:AMD K6-2-400MHz
MEMORY:128MB
HDD:8GB
DISPLAY:IBM 2237(17inch)
OS:Microsoft Windows 98

・・・HDD8GB、メモリー128MB・・・、時代を感じるぜ。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to