チケットを奇跡的にお譲りいただけました

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [LRN2]チケットを奇跡的にお譲りいただけました
Link: http://sei.lovely.to/blog/004538.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4538

      • -

KANさんがスチュワーデスとして参加する
(と書くと妖しさ満点ですが)ラッキーラクーンナイト2。

チケット入手が困難を極め、半分あきらめながらも、
奇跡を信じてお待ち申し上げていましたところ、

ありがたいことに、私に直接、
「東京公演余っています」
というご連絡をいただいた方がいらっしゃいました。

謹んで取引させていただき、
無事、なんとか、すべりこみですが、
私も参加させていただけることになりました。
(妻が妊娠中のため参加できないので、ライブ参加後、事細かに報告予定)

お譲りいただいた方には、
個別にお礼を申し上げているところではありますが、
こちらでもお礼させてください。

本当に、心から、感謝しております。
ありがとうございました!

m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m

(3分間くらい頭を下げ続けているイメージ)

もちろん、入手したからには、
ちゃんと結果をレポートしたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to