購入検討2日目にして確定

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [電子ピアノ]購入検討2日目にして確定
Link: http://sei.lovely.to/blog/004512.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4512

      • -

昨日、本格的に電子ピアノ購入に向けて検討開始したのですが、
検討2日目にして購入する電子ピアノが確定しました。

まずは、この場を借りて、義父さん、義母さんへ。
もともと妻の実家にあるピアノを消音化・調律した上で、
こちらにピアノ引越する予定だったにも関わらず、
いろいろと脳内シミュレーションを繰り返した結果、
話が変わってしまって申し訳ありませんでした。

それでも快く承認していただき、ありがとうございましたm(__)m
こんな義息子でごめんなさい(笑)。感謝しております。
(ピアノ引越を断念した理由等は、また追々・・・)

で、本日は、昨日挙げた候補機種を中心に楽器やさんで試弾しまくりまして、
その結果、検討初日では順位が4位だった「KAWAI CA91」が、
逆転優勝を果たしました。


カワイ - デジタルピアノ - CA91 - 河合楽器製作所【e】http://www.kawai.co.jp/ep/products/orthodox/ca91/index.html


決めた理由等は今後じっくりと書いていきたいと思います。
色はローズウッド。納品は来週末17日の予定です。

やっぱりパンフレットやサンプル音源だけじゃだめです。
納得いくまでちゃんと試弾してみるもんですね♪


Amazon

KAWAI 電子ピアノローズウッド調 CA-91-R発売元: KAWAIposted with Socialtunes at 2008/05/10

楽天市場

KAWAI CA91

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to