11月15日頃、新作リリース決定!

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 11月15日頃、新作リリース決定!
Link: http://sei.lovely.to/blog/004475.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4475

      • -

突然ですが、ニュースでございます。
本日が情報解禁日となりましたので、この場を借りまして、発表させていただきます。

私SEIと細君ぞうちゃんのユニットによる新作が、11月15日頃にリリースされることが決定しました。
タイトルは未定ですが、リリースと同時に決定予定です。

・・・ええと、簡単にいうと、うちの奥さんが妊娠いたしました。

本日が妊娠10週目0日。大体の出産予定日が判明しましたので、
発表させていただきました。

待望の第一子となりますので、右も左もわからぬ田舎者は、
本やらインターネットでいろいろと調べまくってまして、
知識だけが身について頭でっかちになっています。

でも、こういったことは知識だけに頼りすぎても良いことはない、
経験に勝るものはないんだから、わからないことは親に訊け!
それでもわからないことは友達や人生のセンパイに訊け!
という気持ちで、周囲の皆さんからのアドバイスなど、ありがたくいただきたいと思っています。

もう既に悪阻(つわり)の時期もかなり差し掛かっていますが、
常時の胃痛や胃のだるさはあれど、吐き気などはまったくないそうです。
お医者さんには、「期待に反して、幸せですね^^」と言われました。
大変順調だと言われて、安心しています。

なんだかこのまますんなりとつわりの時期は過ぎていくのかもしれません。
でも、妊婦さんだから特別扱いというのではなく、
日頃から炊事・洗濯・物欲・掃除をバリバリこなしていきたいと思います!(←変なの混ざってる?)

ちなみに、KANさんの「弾き語りばったり#7」は遠征先に帯広等も案としてはあげていましたが、
このような事情があり、今回は遠征するのは新潟一本のみ、としています。
本来4月に開催予定だった「KANビデオオフ会」も自動的に延期しています。ごめんなさい。
KANさんファン同士でこうやって「つがい」になり、そこから生まれる子なので、
もちろん、KANさんファンとして育てあげます(もちろん強制はしませんが)。
まずは、新潟でばったり〜と胎教させていただきますね♪

そんなこんなで、いろいろと皆様にご迷惑をおかけするかもしれませんが、
私たち夫婦と、これから生まれてくる新作を、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to