@ぴあプレリザーブ落選

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [LRN2]@ぴあプレリザーブ落選
Link: http://sei.lovely.to/blog/004471.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4471

      • -

やっぱりダメでした。

ラッキーラクーンナイト2の@ぴあプレリザーブ抽選結果、玉砕です。

チケット一般発売開始時刻は仕事の都合上まさに都合が悪い時間帯。

事実上「自力優勝」はなくなりました。

個人的にはオークションを使ってのチケット確保はNGという見解のため、当サイトの

チケット売買掲示
http://sei.lovely.to/kan/tradebbs/tradebbs.cgi

に奇跡的に売りにでたりすることを、
限りなく無に等しい可能性だとわかっているなか、
密かにお待ちしてみたいと思います。

今回はラジオのオンエアを妹経由で聴かせていただくことで我慢かな(^^ゞ

ラジオといえば。

明日はFM802でLuckyRaccoonRadio(LRR)の放送日。生では聴けませんが、
相当ハジケたトークになってるそうで、
いつか大阪の実家で聴かせてもらえる日が楽しみです。
前回のLRNでKANさんと櫻井和寿さんが伝説のアカペラで演奏された、
パイロットとスチュワーデス(パイスチュ)の

「弾かな語り」

も流れるそうですよ♪
聴取可能な環境の皆さん、ぜひお聴きのがしなく〜!

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to