2008年はちゃんと昼間に花見

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 2008年はちゃんと昼間に花見
Link: http://sei.lovely.to/blog/004433.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4433

      • -

昨年は4月1日の夜に花見をしてました。今日はまだ満開ではないけれど、間違いなく来週末には満開を越えて散りまくってそうだったので、早めではありますしちょっと肌寒い時期ではありますが、散歩がてら昼間に花見をしてきました。


熊谷荒川堤防にずらっと並ぶ桜並木 posted by (C)SEI


花火大会のときも同じようなことを書きましたが、花見のときも、都心で見られるような場所確保戦争みたいなことをわざわざしなくてもよいというのが熊谷のいいところです。のどかな雰囲気で、犬や猫も散歩しているなかでのゆったりとした花見でした。


咲いているものを選んでアップ posted by (C)SEI

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to