NO IDEA→ウルトラタブン

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: NO IDEA→ウルトラタブン
Link: http://sei.lovely.to/blog/004400.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4400

      • -

BAND LIVE TOUR『NO IDEA』ツアーが終わった直後ではありますが、KANさんの本物のアーティスト風活動・単身弾き語りシリーズ『弾き語りばったり #7 〜ウルトラタブン〜』ツアー日程が発表されました!【奇数展開】ですので、1、2、3、5、7ということで今回は#7と言いながらも、7回目ではなく、5回目のツアーです(だんだん数えるのが大変になってきましたね(笑))。


KAN オフィシャルウェブサイト - www.kimuraKAN.com【e】http://www.kimurakan.com/トップ>KAN オフィシャルウェブサイト 弾き語りばったり #7 〜ウルトラタブン〜


詳細は後ほどドンドン追記していきますが、とりあえずファーストインプレッションでは、

・6月14日(土)京都
・6月28日(土)新潟
・7月12日(土)東京
・7月13日(日)東京

に、広島を追加するかどうか・・・といったところですかね〜。気候的にも最適な帯広も土曜日で捨てがたいのですが、どうしようかなぁ、迷いますねぇ〜

っていうか、KANさん自身よく使ってた「ウルトラタブン」って言葉がそのままツアータイトルになるとは(笑)。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to