今日から東京公演

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [NO IDEA]今日から東京公演
Link: http://sei.lovely.to/blog/004384.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4384

      • -

おはようございます。とても花粉症に悩まされている昨今、花粉症の薬を飲んで居なかったため無事献血することができた私はSEIでございます。

前回は成分献血で、ちょうど採血中ベッドで見ていた番組がよろしくなくて途中で貧血気味になりリタイアしたのですが、今回は何事もなく400cc、抜いてきました。

献血した直後の体重って、本当にそれなりに減ってるんですね、当たり前のことに当たり前に驚きました。

さて。

そんな僕の血の気を多くする(?)KANさんの『NO IDEA』ツアー、本日から2日間、東京公演に参加してきます。初日を見て以来なので、約1ヶ月ブリッツ!になります。

昨日のKANさんオフィシャルサイト金曜コラムで、平井堅さんとの『Twenty!Twenty!Twenty!』レコーディングの様子も楽しく細かく文字と写真で疑似体験できましたが、あれを読むと改めて平井さんは本当に幸せ者だと思います。KANさんに歌入れでいじめられるなんて、ファンにとってはたまらないはずです(笑)

そんなエビソーダもMCで話して欲しいなあと思いながら、今日は休日出勤。仕事はトラブルなく早く切り上げて、さっさとZepp Tokyoに向かいたいと思います。

お会いできる皆さん、よろしくお願いします(^^)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to