変にKANぐるタイミング

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [平井堅]変にKANぐるタイミング
Link: http://sei.lovely.to/blog/004337.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4337

      • -

平井堅氏がアルバム発売予定を発表しました。


SANSPO.COM > 芸能【e】 芸能' width='160' height='160' hspace='8' vspace='4' align='left' border='0'>濃すぎて疲れる?平井堅、3年半ぶりオリジナルアルバム発売

 歌手、平井堅(36)が3年半ぶりのオリジナルアルバム「FAKIN’ POP」を3月12日に発売することが13日、決定した。

 フジテレビ系「ハチミツとクローバー」(火曜後9・0)の主題歌で、PV撮影を母校の横浜市立大で行った「キャンバス」や、映画「愛の流刑地」の主題歌「哀歌(エレジー)」など、シングル5枚を収録した強力盤。平井は「満足度の高い、濃いアルバムです。濃すぎて疲れるかも」と自信作を強調、前作の160万枚超えをめざす。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021410.html


一方、KANさんが先週のロックボンソワで、「今後の情報に充分注意してください」と思わせぶりな発言。


選曲リスト STVラジオ【e】 M2. キャンバス (radio edit) / 平井堅

平井堅くんのニューシングルです。ドラマ『ハチミツとクローバー』の主題歌。ドラマは見たことありませんが、素晴らしい曲ですね。白盤とはいえキチッとデザインされた黒いジャケットの白盤です。今後の情報に充分注意してください。

http://www.stv.ne.jp/radio/kan/OAmusic/search?idno=20080209173214


たとえ、結果として、そうじゃなかったとしても、あまりに偶然過ぎるタイミングに、KANさんが平井さんに書きおろしたJ-WAVE 20th ANNIVERSARY SONG『Twenty! Twenty! Twenty!』がこのニューアルバムに収録されるかも?!と勘ぐっちゃうじゃないですか。

たとえ、たとえ、結果として、そうじゃなかったとしても、ですよ。J-WAVEで1日1回程度しかオンエアされないこの楽曲を、ファンとしてはやっぱりCD音源化されることを望んでしまうわけで。

だって、「濃すぎて疲れるかも」ですってよ。なんとかならないものですかね〜。

ちなみに、収録されようとされまいと、私はどっちみち購入予定なわけですが。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to