初日終了&東京公演オフ会構想(ネタばれなし)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [NO IDEA]初日終了&東京公演オフ会構想(ネタばれなし)
Link: http://sei.lovely.to/blog/004311.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4311

      • -

昨日、KAN LIVE TOUR 2008『NO IDEA』初日神奈川公演を終えました。ここではネタばれ以外の話を書きたいと思います。ネタばれについてはひとつ前のエントリや今後書くレポートをご確認ください。あと、東京公演オフ会関連も書きます。

とにかく朝起きて驚いたのは積雪が前日の天気予報通りにすごかったこと。これは交通的なトラブルは避けられないと考え、いつも横浜へ行く場合の見積もりよりも早めに自宅を出ました。予感は見事的中し湘南新宿ラインが運休しました。

その前に、節分なので朝のうちに豆まきと恵方巻きの「ダブルまきまきイベント」を済ませました。恵方巻き買いにスーパーに行くのも一苦労。関西に居た頃は当然のように恵方巻きを食べてましたがこんな苦労したのはたぶん初めてです。

プチオフ会として関西・東海・関東から長い人は10年もの付き合いになる友人たち12人でカラオケ館で食事するため、15時に横浜で待ち合わせたわけですが、こんなに雪降るなら横浜駅西口交番なんて寒い場所は指定しなかったですハハハ。

プチオフ会メイントピックは関西のG氏が1月中旬に結婚したという報告。みんなあまり10年前と変わらないような気もしてたんですが、思えば当時僕らはほとんど学生さんだったわけで、写真を見ればやはり時間の流れは隠せないんだろなあ。

でも話している内容は妙に所帯じみてたにも関わらず、会話のノリや節々は当時と変わらず、楽しい2時間でしたね。カラオケボックスに居ながらにして歌ったのは最後の最後に『世界でいちばん好きな人』だけというのが僕ららしい(笑)。

ライブ前後に会場前でも久しぶりにお会いする皆さんに多くご挨拶できて良かったです。湘南新宿ラインが運休していたためライブ後に皆さんと食事ができなくて残念でしたが、おかげさまで無事最終の新幹線に間に合い、帰り着きました。

さて、だいたいの時間的見積もりもできたので、東京公演のライブ前後にオフ会を企画しようとしています。いろいろなパターンを想定していたのですが、以下のようになると思います。参加を考えていらっしゃる方は、参考にして下さい。

【3月8日:東京公演1日目】

(1)ライブ後/食事会&カラオケ
(2)食事会後/有志のみ大江戸温泉

【3月9日:東京公演2日目】

(3)ライブ前/食事会&カラオケ

確定しそうなのは上記3つ。東京公演1日目ライブ前食事会は私が仕事のため、主催はできません(別で幹事をお願いして開催するかもしれません)。東京公演2日目のライブ後食事会は、ひょっとしたら開催するかもしれませんが調整中です。

食事会&カラオケは、最初から歌いまくることはありません。食事して自己紹介とかしないと、ついていけない空間になりかねない(笑)ためです。大江戸温泉は前回同様基本的に入店後は自由行動です。私を含め宿を取らない方向けです。

詳細は後日またアナウンスしますが、KANさん友達を増やしてみたい、という方や、いつも参加してくださる方は、ご検討ください。

また、3月14日は平日のためオフ会開催なしの予定ですが、M-ON!TVで生放送されたものを、後日みんなで見て振りかぶるビデオオフを計画しようかどうか迷っているところです。これもまた後日アナウンスします。

そんな感じで、ネタばれなしの昨日のレポート&今後の予定でした。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to