なんだかんだであと3日

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [NO IDEA]なんだかんだであと3日
Link: http://sei.lovely.to/blog/004299.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4299

      • -

KANさんのバンドライブツアー『NO IDEA』、初日神奈川・横浜BLITZ(横ブリ)公演まで、なんだかんだであと3日と迫ってきました。

結局ハマリQのレポートも中途半端に書き終わらないうちにこの日を迎えることになりそうです。ハマリQについては内容を忘れるか忘れないかギリギリのタイミングでゆっくりと書くとして、気持ちを切り替えてバンドライブを浴びるための体と心の準備を始めなければなりません。

体の準備と言えば唯一の救いは、私はすでにインフルエンザを患い終わったため、さらにインフルエンザに罹ってせっかくの初日観覧を棒に振ることだけはなさそうだということ。他の病にも気をつけて、このまま週末を迎えたいと思います。みなさん、体調には十分注意して、せっかくのチケットが水の泡にならないように臨みましょう!

さて、チケットをまだ手に入れられていない方、逆に余ってしまった方については、当サイトのKANチケット売買専用掲示板にてトラブルなく里親取引が成立し始めております。ありがとうございます。今後も引き続き使用上の注意をよくお読みの上、ルールを守って円満に取引していただけるよう、ご協力願います。

【KANチケット売買専用掲示板】
・メインメニュー>BBS>KAN売買専用掲示
・メインメニュー>KAN-MODE>KAN売買専用掲示

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to