全角53字日記(080126-27)/いきものがかり、Timelog、のだめ、PC内臓電池、DBO、インフルAその後

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 全角53字日記(080126-27)/いきものがかりTimelog、のだめ、PC内臓電池、DBO、インフルAその後
Link: http://sei.lovely.to/blog/004295.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4295

      • -

▼【花は桜 君は美しいきものがかり】PVが流れてきた。やはりいきものがかりのメロディーは僕のツボを押してくる。

Timelogモバイルの仕様変更。便利になったけど、地図がうまくいかない(404が出る)のはうちの携帯のせいor不具合?

▼のだめドラマ版はBSフジでようやく見始める。先にアニメを見てからドラマを見たわけですが雰囲気忠実再現に安心。

▼久しぶりにホームノートPCをドックから切り離して使用してみる。だが内臓電池が1時間と保たなくなっていて唖然。

ドラゴンボールオンライン、メインビジュアル公開。日本正式サービス開始時期よりも韓国テストの経過を知りたい。

(関連URL)
ドラゴンボールオンライン
http://www.ntl-kk.com/dbo.html

▼もちろんインフルエンザA型のせいだけど、68.4kgなんていう軽重量を記録したのはいつ以来だろうか。複雑な気持ち。

▼脂肪は確かになくなってるけど、筋肉も間違いなくなくなってる。そろそろWii Fit使って徐々にリハビリしていこう。

▼総じて体調が戻り切っていない。熱は下がったが体のだるさがまだ抜けず、腰痛も酷くて辛い。本調子にはもう少し。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to