07/12/20【楽譜】kmp『ピアノ弾き語り IDEAS the very best of KAN』

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 07/12/20【楽譜】kmp『ピアノ弾き語り IDEAS the very best of KAN』
Link: http://sei.lovely.to/blog/004236.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4236

      • -

SNSの情報で教えていただきまして、知りました。KANさんのベスト盤『IDEAS』の楽譜本が既に発売されているのだそうです。ピアノソロではなく弾き語りの楽譜とのことですので、多少弾き応えがあると思います。楽譜本は通常よりも大きめのジャケット写真が掲載されたりすることもあり、楽譜として以外にも価値が見られるので、早速ポチットなしてきました(笑)。


楽譜出版ケイ・エム・ピー【e】 KAN待望の新曲『IDEA』、また新録音源『プロポーズ』『50年後も』も含む、KANベストアルバムのオフィシャルピアノ弾き語りスコアです。

▼定価2,415円[本体2,300円+税]
▼菊倍判
▼128頁
▼978-4-7732-2756-7

[収録曲]IDEA、Songwriter、言えずのI Love You、サンクト・ペテルブルグ、Happy Time Happy Song、MAN、プロポーズ、DISCO 80’s、星屑の帰り道、長ぐつ、まゆみ、愛は勝つ、世界でいちばん好きな人、猿と犬のサルサ、カレーライス、KANのChristmas Song、50年後も


やっぱり注目すべきは、新曲『IDEA』、新緑『プロポーズ』、弾き語り『50年後も』がどのようにアレンジされているのか、そして、『DISCO 80’s』や『猿と犬のサルサ』など、どうやって弾き語り化するのか、というところです♪

問題は、なかなか店頭に並びにくいかもしれないので、通販で購入したほうが圧倒的に確実だ、ということです。【オフィシャルピアノ弾き語りスコア】だというのだから、KANさんのオフィシャルサイトで購入できれば一番良いのかもしれませんが、大人な事情等あるでしょうから、難しいのかな。是非広くあまねく並んで欲しいですねー。


ピアノ弾き語り IDEAS the very best of KAN発売元: ケイ・エム・ピー価格: ¥ 2,415発売日: 2007/12/20posted with Socialtunes at 2007/12/24

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to