ステージ前観覧エリア事前抽選結果

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [降雪ライブ]ステージ前観覧エリア事前抽選結果
Link: http://sei.lovely.to/blog/004221.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=4221

      • -

12月22日に横浜ランドマークプラザで行われるFMヨコハマのイベント、降雪ライブ『Merry Snow Christmas Live 2007』、そろそろ今週末に近づいてきまして、ステージ前観覧エリアへの事前抽選結果が先週末から各地で郵送されてきているそうです。

残念ながらうちには今日になっても届かなかったので、ハズレということが決定。

あとは、当日、ステージ前観覧エリア外でもこのステージが観られるとのことでしたので、

今後は、どのあたりでKANさんを見ようかな、と検討しようと思います。

そして、どのあたりで何を買おうかな、と検討しようと思います。

さらに、どのあたりで何を食おうかな、と検討しようと思います。

ん。このままでは横浜ランドマークプラザの思う壺ですね。

まあ、よいではないか。壺いっぱいに雪を詰めてあげましょう。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to