『IDEAS』フライングゲットしたのに今日は『NO IDEA』

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 『IDEAS』フライングゲットしたのに今日は『NO IDEA』
Link: http://sei.lovely.to/blog/004169.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi

      • -

いよいよ本日KANさんのベスト盤『IDEAS』が発売となったわけで、私も細君のおかげでフライングゲットできたわけですが。

今朝iPodに転送して通勤時にじっくり聴こうと思ったのに、iTunesとの同期中に異常終了してしまって。そのまま出勤時間となり、今日は残念ながら有る意味『NO IDEA』です。

クレジットとか見てるといろいろ書きたいことだらけだし、新録の感想も書きたいのに、明日以降に持ち越しです。

そのかわり、クイズでもやってみましょうか。

【問題】

さて、昨日細君がブックレットに誤植を発見しました。それはいったいどこでしょう?

【ヒント】

・それを見たときの感想「うわっ!新しっ!!」
・品物そのものへの影響なし


正解がわかった方は、このエントリーのコメントに

「うわっ!新しっ!!」

って書き残してください(笑)

あ、それだけじゃ、答えわからなくても正解になっちゃうから、間違えてる部分のさらなるヒントでも書いてもらえればと思います。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to